今日は何をして遊ぼうかな | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ 天気は風つよし晴れ     口笛さて、今日は何をして遊ぼうかなルンルン

 

その前に昨日午後8時のオヤツは?

  おじいちゃんはホットサンド&白ワイン      おばあちゃんはメロンのくり抜きにスッコチ.すこーし

      

今日の正午のお昼は

煮しめで我が家のワラビ.2000円のタケノコ.ばーちゃんの揚げ.人参 ご飯小1杯

ジャジャ麺+追いニンニク 久しぶりで美味しかったね.暑くなってくると食べたくなるなぁ~ 

   

 

今日は午後3時くらいから1時間ほど車で行く.イツモの漁港に釣りをしに...

風が少々ありますが.おそらく帰宅は10時頃になるでしょう

おじいちゃんは今日は投げ釣りに専念し大魚を... 小魚の類はおばあちゃんにお願いしてあります

冷凍庫がパンパンになりそうなのでサックリ適当な分だけで止めとく気持ちですが...笑

 

                                   ではバイバイ