k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ 今日の天気はくもり晴れ
 
仕事を全てヤメ.引継ぎ業務も完了し...何?ヤルベって訳で
旅行を計画したり あぁ~車中泊に行きたい 釣りをしたい~
慣れないので体と時間を持て余し...気味の最近ですニヤリ
取りあえず ここ数日はイカ釣りに熱中 
夕食のお弁当をおばあちゃんに作ってもらい...いつもの漁港で釣り開始し
見えるけど全然釣れん 避ける様に泳いでる
   
結果...数日ほゞ毎日通いコレ下差し
 夕食に二人で日本酒を飲みながら半分づつ笑
今日は年金支給日な様です
いよいよおじいちゃんも年金生活者...長生きして元金と利息を回収し社会経済に貢献しますよ
その為には先ずは健康維持だな 楽しく遊んで遊んで行きましょう
取りあえず秋に向けて台湾旅行の計画を立てますかネ
                                    ではバイバイ