コンニチハ
今日の天気は

仕事を全てヤメ.引継ぎ業務も完了し...何?ヤルベって訳で
旅行を計画したり あぁ~車中泊に行きたい 釣りをしたい~
慣れないので体と時間を持て余し...気味の最近です
取りあえず ここ数日はイカ釣りに熱中
夕食のお弁当を
に作ってもらい...いつもの漁港で釣り開始し
見えるけど全然釣れん 避ける様に泳いでる
結果...数日ほゞ毎日通いコレ
夕食に二人で
を飲みながら半分づつ
今日は年金支給日な様です
いよいよ
も年金生活者...長生きして元金と利息を回収し社会経済に貢献しますよ
その為には先ずは健康維持だな 楽しく遊んで遊んで行きましょう
取りあえず秋に向けて台湾旅行の計画を立てますかネ
では

