無題 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ 今日も晴れ晴れ

 

天気が良いので花壇の草取り...いやぁ~暑かったアセアセ

                     二階からおばあちゃんがスマホで カシャ

      

終わってからシャワーを浴び昼飯

おじいちゃんが作った正統派醤油ラーメン     おばあちゃんが作ったアレンジカレーラーメン

     

〇〇カレーラーメンを出す店が近所に結構あるんだが. 北海道の此方が本家.本流かな?

明日は施設の親の所にケガの状況確認と室内の確認

他界した父親の工具を利用してもらえる施設に引き渡す予定.随分と色々持ってるからな

利用できれば...嬉しいね

おばあちゃんはほゞ元気になって体調も戻ったみたいで安心拍手口笛

                                    ではバイバイ