みんなで乾杯と木成り完熟 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ 今日は晴れ予報でしたがくもりで蒸し暑い.過ごしずらいなぁ~
 
昨日の夕食は元気になったおばあちゃんが.ラブラブラブラブの昔なつかしオムライスをつくり白ワイン赤ワイン乾杯
  

お前も乾杯しようぜ おじいちゃんおばあちゃん社長と一緒にルンルン

午後からネコが熊本から甘夏を運んでくれましたアセアセ

シッカリしたバランスの良い完熟甘夏!

    

                       今日の午後2時の昼食は
                       色々に昭和の香り.味のする献立
                       なつかし~い煮〆 マガレイの煮つけOK                        
     
 
午後から施設に親の状況確認.ケガしてスッカリ.メンタルがダウン.気力なし うぅ~ん
施設の担当者とおばあちゃんが細かくコミニュケーションをとっているけど うぅ~ん むずかしいね
本人次第と言うところもあるし うぅ~んショボーン
思い出すと.今は高天原にいる90才過ぎまで頑張っていた光林荘の社長はすごかったよな拍手
いつも白衣を着て亡くなる数カ月前まで現場に出ていたなぁ~
居るだけで絵になる人と言うか...上手く言えんけど...
おじいちゃんおばあちゃんはここの湯も好きルンルンだったけど社長も好きだったな...今はゆっくり休んでいるかな? 
社長にも献杯乾杯だね
                                     ではバイバイ