神の手炒飯その2 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンバンハおじいちゃん 今日の2回目のアップです 気分がいいのでアップアップ

 

おばあちゃんは元気になりつつあり.口も達者になりつつあり...?

一緒に赤ワイン白ワインです

 

とりあえず乾き物で生ビール           おばあちゃんは黄金豚の焼き鳥を作って

       

おじいちゃんは黄金豚の塩焼き&オクラ焼で生ビール

 

本日.前回の神の手炒飯でアップした姪の思い出が噴出してきましたね笑 

横浜で行った結婚式を思い出しておじいちゃん泣ます

おじいちゃんの紹介の時.小さい時一杯遊んでくれてありがとう...と.紹介してくれたよね泣

涙が出て止まらなくなった...姪の結婚式で爆泣ができました ありがとうね 

自分には娘はいないから.いい感動を味わう事ができありがとう 

おじいちゃんおばあちゃんと腕を組んでひな壇から一緒に歩いてくれてありがとう 感動したよ 

親以上の感動だったのかな? 自分には嫁に出す娘はいないからかな...?

親も親戚も感動して泣いているのは誰もおらんかったけど 俺だけじゃん!

打ち上げの2次会で話題になっていたらしいけど...皆の記憶に残ってもらって良かった拍手

ある意味息子の結婚式より記憶に残ってるよな

孫娘の時にこの感動を味わえるかな そこまで人生してるかな 無理かなショボーン

何とか可愛い孫と自分の為に頑張るか

 

                               では本当に.今日はバイバイ

                                      寝ます