こころは曇り | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハショボーン 今日の天気は晴れ こころはくもり

 

昨夜は寝返りもできず.肩も上がらず.満足に眠れず.仕事もできず  ったくダラシナイ

寝込むわけにもいかず結局病院へ行く事に

 DR.強度の打撲裂傷ですね.今の所MRIの必要はなし

薬を2週間出しますので様子を見てください...また来てくださいね.ね うぅ!

青森に車中泊.中だな うぅ...アセアセ  

帰宅後.正午の食事は 優しいおばあちゃん似類補類で病気回復促進をしましょうと

 鶏ささみをゴマ味噌ソースで           オクラの天ぷら サラダ

        

 

オクラ天丼を2杯

 眠いのをこらえて仕事を完成さす拍手

安心したら.午後4時までzzz

目をさましたら腹が減りおばあちゃんにお願いをしてドーナッツとお茶を

昔懐かしいドーナッツ 今でもあるのかな? 丸く揚げる器具は?

 

薬が効いたのかパソコンの前に座りアップ中

隣ではおばあちゃんがダイソーのタイラバが欲しい欲しいお願い

明日一緒に行きましょうねラブラブ  安いお礼だな笑

ではおじいちゃんの回復を祈念して                         バイバイバイバイ