お礼の品 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ  今日の天気はくもり雨? 

 

午前10時開店に合わせダイソーに行きおばあちゃんにお礼のタイラバを購入

 

昨日中におばあちゃんが在庫を確認 昨日.行きたかったようだがおじいちゃんの調子が良くなく

諦めてもらう 残念そうな...表情をしていたが

今日は手にいれて大喜びルンルン  ったく何デカい魚釣るんだか

 

昨日は17時に傷回復のため? タンパク質をアテに生ビール白ワイン日本酒を飲む

   イシモチの洗い               アサリ時雨煮

      

 

今日は午後1時に来客後

昼食は肝臓の為にシジミラーメン            少量の野菜

      

ラーメンは濃厚な汁を残し最後はごはんを入れ汁飯に変身 ぅうっま...拍手

 

おばあちゃんが色々お世話をしてくれてジョジョに回復傾向になってくる口笛 有難いことです

老老介護というやつか笑 私の方がかなり上なので

お世話かけっぱなしになり.鶴や亀のような恩返しは出来ませんが....泣

来週は知り合いの船でおじいちゃんおばあちゃんでカレイ釣り予定 二人とも素人なので他の方に迷惑をかける訳にいかず乗船はふたり.釣果も二人で食べれる分だけ....大食いだよ(笑)

それまでに肩が本調子になる事を望みます 万全の態勢で臨みますよ... 

 

                                   ではバイバイ