元気な芝さくら | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ  今日の天気晴れくもりですね

 

自宅前の芝さくら.少しずつ増え大きくなってきましたOK

我が家は道道に面しているので冬期の除雪車両の雪を大きくかぶり心配でしたが

頑張ってくれているようです拍手

 

 

今日は午前5時におばあちゃんに起こされ畑にワラビと三つ葉を取りに行きました

サッソク.今日の午後2時のお昼の食卓へあがりました口笛

宇和島風の鯛飯に我が家の山わさびをのせ頂きます 旨いねぇ~ 

三つ葉のお浸し 味仙風タンポポ炒め でがっぽりと どんぶり飯です

   

昨日も結構な叩きワラビを食べましたが、朝起きたら眉毛はまだ残っております笑

 

お.スマホが震えてる!

ツッチー船船長からラインでお呼び出しですので.これから

大岸漁港までチョックラ行ってきます

                            では.今日は忙しいのでバイバイ