自分を満たして豊かに暮らす
起業初心者さんでも3ヶ月でゼロイチ達成する
愛されファン化集客サポーターの
YUKAです(*´∀`*)

自己紹介はコチラ▼▼▼
プライベートプロフィール

ゼロから起業を目指す方のための
発信・集客・販売に関する
お役立ち情報をお届け
 

 

 

リボン前回のブログダウン

 

 

 

昨日はエリカちゃん
楽しいカフェTimeを過ごしたよピンクハート
 
 
 
 
お昼過ぎから日が暮れるまで照れ
気づけば私たちが最後のお客さま
になってました。
 
 
こうやって
大好きな人と会うと
自分のエネルギー高まっちゃうよねピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン今日のテーマは・・・


自分にムチ打って行動を起こすのは終わり✨
自分のエネルギーの高め方


 

 

今年も早い💦

あと3ヶ月で終わっちゃう~おねがい

 

 

あと、3ヶ月で今年のまだ

叶えられていない目標を

ラストスパートでやり抜くのも1つ。

 

 

そして、同時に

2024年をどんな1年にするのか

夢・理想を思い描くのにも

大事な時ですスター

 

 

大事なのは・・・

本当に自分が叶えたいことに

全力投球するっ!!

 

ということピンクハート

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

あなたに、質問です飛び出すハート

 

 

●本当にあなたが叶えたいことは

 なんなのか?

 

●本音本心で

 これが叶うとめちゃくちゃ

 うれしい~って思うことは

 なんなのか?

 

 

そう聞かれて何と答えますか?照れ

 

 

 

実は、意外と

ここが鮮明に描けていない人が

結構多いんです。

 

 

 

それはなぜでしょう??

 

もしかしたら・・・

 

ハートブレイクこんなこと口にしたら

 笑われるかもしれない

 

ハートブレイクこんなこと口にしたら

 あなたにはムリだよと

 言われるかもしれない

 

ハートブレイクこんなこと口にしても

 どうせ叶いっこないよね

 と早くも諦めている

 

 

こんな感情が湧いてくる人も

中にはいらっしゃるかもしれませんアセアセ

 

 

 

だけど

そう思っていたら

せっかく叶う夢も一生叶わないんですアセアセ

 

 

 

本音本心で叶えたい夢・目標だから

行動って伴うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく起業塾に通い

教えられたノウハウをタスクに

1日が追われ

 

気づいたら楽しくもないし

日々のタスクすらこなすのも苦しいショボーン

 

 

それに比べ

自分の心が躍り出すように

絶対叶えたい夢・目標を掲げている人は

 

それに繋がる行動を

「今」取っているのか?ということを

毎日考えていますおねがい

 

 

 

今日やるべきことは

本当に私が叶えたいことに

繋がっているのか?

 

 

1週間を振り返ってみて

私がこの1週間でやってきたことは

本当に「今」やるべきことなのか?

を考えているのです。

 

 

そして、要らないものはどんどん排除。

 

 

 

私が起業した時は

本当に真面目に努力と根性だけで

やり抜いた1年がありましたおねがい

 

 

 

今となってはそれも必要だったし

いろんな心の葛藤は成長のために

必要なモノだと感じています。

 

 

だけど同時に陥ったのは

 

ハートブレイク何が正解?

ハートブレイク正しいノウハウはどれ?

ハートブレイク大量行動という字面に

 躍らせられ本質を失う

 

その結果、

全然、心がワクワクしなくなったんです。

 

 

これじゃ、随分遠回りしてしまうのが

想像つきますよね笑い泣き

 

 

実は、ノウハウの前に「在り方」が

すごく大事なんです飛び出すハート

 

 

image

 

 

自分の心と体にムチ打って

行動を起こすのはもう終わり!!

 

 

あなたには

本音本心の心が躍っちゃうような

絶対叶えたい夢を

 

自分のエネルギーを高めて

最短ルートで叶えて欲しいピンクハート

 

 

 

その時、必要なことは

栄養も運動も良質な睡眠も

すごく大事なんです!!

 

 

ここが

自分を動かすエネルギーに

間違いなくなります✨

 

 

 

 

過去の私は

真面目で努力と根性だけで

もしかしたら「優等生」だったのかも

しれない。

 

 

だけど

「優等生」が必ず「成果を上げる」

というわけではないのです!!

 

 

ハートブレイク優秀だからこそ頑張り過ぎちゃう

ハートブレイク優秀だからこそ考えすぎる

ハートブレイク優秀だからこそ手抜きが出来ない

 

 

 

じゃあ、どういう人が

「成果を上げやすい」のか??

 

 

常に自分のエネルギー値を高めることにも

自分の時間を使っている人です飛び出すハート

 

 

 

 

  自分のエネルギ―の高め方

 

①自分の心を動かすこと

 

人は感情が動かないと行動できない

生き物なんです。

 

 

②自分の身体のメンテナンスをする

 

病気になったら

自分の行動は伴いません。

上手く動けない自分に焦りさえ感じます。

 

 

③集中力を高める

 

時間がない人も全然不利ではない。

逆に時間がある人は

ダラダラと何時間もかけても

タスクが終わらない人もいます。

 

 

 

心、体、思考を整えることで

エネルギーはどんどん高まります。

 

 

その状態で

本当に叶えたい夢に全力で向かうからこそ

 

夢中になれるし

時間の経つのも忘れ楽しんでるし

半端ない行動量を

結果、生み出しているのです!!

 

 

 

この1ヶ月振り返って

あなたはどのくらい行動出来ましたか?おねがい

 

 

今日の記事が

あなたにとっての何かの気づきになり

 

 

自分が思うように

行動できてなかったとしても

自分を責める必要は全くありませんよスター

 

 

逆に課題が見つかれば

 

もっと、心を動かすこと

もっと、身体を整えること

もっと、集中力を高めること

 

に挑戦したいと思いませんか?ニコニコ

 

 

もっと、自分を喜ばせてあげましょう。

 

 

感動体験を自分に与えたり

人との出会いを与えたり

必要最低限の運動習慣を与えたり

考えるための時間を与えたり

 

 

 

自分にムチ打って行動を促すのは終わり!

 

それよりも

どうやったら、自分がもっと

エネルギッシュに行動できるか?

 

 

自分という素晴らしい人間を

もっと大事に「与えていく」ことを

意識するのか?

 

 

 

ビジネスはお客さまのことも

自分のことも「喜ばせ合戦」ですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタからも集客したい人手

きちんとマスターしたい人手

 

今だけ10大特典

私からの愛のメッセージ受け取ってねピンクハート

  ↓↓↓↓↓

 ▼ 無料で3秒簡単登録!今すぐ受け取る🎁

 

▼ インスタファン化集客についてはこちらウインク

 

公式LINEではスマホ気づき

インスタ×LINEでのファン化集客スター

集客・売上UPの成功法や

マインドセットを熱く配信中!

月商7桁のステージへ