自分を満たして豊かに暮らす
起業初心者さんでも3ヶ月でゼロイチ達成する
愛されファン化集客サポーターの
YUKAです(*´∀`*)

自己紹介はコチラ▼▼▼
プライベートプロフィール

ゼロから起業を目指す方のための
発信・集客・販売に関する
お役立ち情報をお届け
 

 

 

リボン前回のブログダウン

 

 

 

はぁ~ショボーン
今日のブログ、何書こう?

 

インスタの投稿や

ストーリーはどうしよう?

 

 

しばらくパソコンの前で「・・・」

時間を費やしてしまうこと

ありませんか?

 

 

ハートブレイク伝えたいことが言葉にならない

ハートブレイク丁度いい言葉が見つからない

ハートブレイク自分の文章が薄っぺらく見える

 

 

こんな感じで

やっぱり発信できないっ!

って心折れちゃうことない??

 

 

私、会社員時代から

そんなこと思ってました笑い泣き

 

 

だけど、今日はそんな人にこそ

見て欲しい内容↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン今日のテーマは・・・


言語化って難しい💦
発信が苦痛な人必見!集客アップにも繋がる秘訣✨


 

 

大丈夫!!!

 

 

文章は時間を掛けずに書けるように

なります!

 

 

あるコツさえ掴めば!!

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

あなたは何のためにブログや

インスタで発信していますか?

 

 

 

 

お客さまとの信頼関係

築くためピンクハートですよね!?

 

 

信頼関係って、

すぐに築けるものじゃ無いアセアセ

 

 

だからこそ

毎日のコツコツ継続で

あなたの考えや価値観、

 

そして相手にとっての

お役立ち情報を発信していく

必要がある!!

 

 

DA・KE・DO!

 

自分の言語化力のなさに

自信を無くして

ますます発信しづらくなるのー!!

 

 

私もその一人でした照れ

 

 

ハートブレイク伝えたいことが言葉にならない

ハートブレイク丁度いい言葉が見つからない

ハートブレイク自分の文章が薄っぺらく見える

 

↑↑↑

この原因って何だか分かる??

 

 

そ・れ・は!

 

 

 

自分のの中に

あなたの求めている言語たちが

ただ居ないだけ。

 

 

居ないのならば

見つけてきたらいいだけの話飛び出すハート

 

 

私ね・・・

自分の頭の中だけで

どうにかしようーって思ってる人

多いような気がするんですチュー

 

 

でも起業の基本は

リサーチだと思うんよ。

名探偵になろう!おねがい

 

 

周りを見れば

良いフレーズが溢れてるし

 

 

あなたがチェックしている

売れっ子起業家さんの発信も

すごく勉強になると思うよ。

 

 

本だって、ネットニュースだって

なんなら、

TVドラマのワンフレーズだって。

 

 

ただ、何となく見るんじゃなく

アンテナ立てて見る!!

 

 

 

同じ時間使うにも

全然学びは違ってくるよ。

 

 

 

 

 

ピンクハートわぁ~素敵だな

ピンクハートワクワクしたな

ピンクハートドキっとしたな

 

 

そんな

あなたの感情が動いた

文章や使ってみたいフレーズ

とにかく集める!!

 

 

そして、上手く書けないから

発信しないじゃなくて

 

 

むしろ!逆!!

 

 

上手く書けるようになるためにも

日々発信してみる飛び出すハート

 

 

初めはそれで良いんです。

 

 

 

作り込まれた文章よりも

 

たどたどしさの残る

人間味あふれる文章の方が

私は魅力を感じます。

 

 

あなたのお友だちや

お友だちのそのまたお友だち

くらいまでの近しい人に

 

お話しするイメージで

まずは気楽に書き始めていこう!!

 

 

 

 

その方が、

気取らなくていいでしょ!?ニコニコ

 

 

まずは

書くことに慣れる!!

 

 

そして、

集客するために

売れるようにするために

もっと磨きたいって思ったら

学んだら良いんだよ。

 

 

それまでは

多くの文章に触れて感じてみるって

すごく大事だと思ってます照れ

 

 

 

起業活動の中で

発信することはほんの最初の一歩。

 

 

だから

ここにはあんまり時間掛けずに

本来のクライアントワーク

あなたの成長のための時間

きちんと確保して欲しいなピンクハート

 

 

 

モヤモヤ溜め込まずに

どんどん出していこ―!!

 

 

大丈夫!!

 

あなたは

あなた自身を幸せにするチカラを

持ってますよ。

 

 

 

起業家さんは1人で何でも

頑張っちゃダメスター

 

一緒にモヤモヤ排除しながら

楽しい気持ちで着実に前進していきましょう!

 

 

私はあなたの心のブレーキ

どんどん外していくからねー照れ

 

 

 

 

インスタからも集客したい人手

きちんとマスターしたい人手

 

今だけ10大特典

私からの愛のメッセージ受け取ってねピンクハート

  ↓↓↓↓↓

 ▼ 無料で3秒簡単登録!今すぐ受け取る🎁

 

▼ インスタファン化集客についてはこちらウインク

 

公式LINEではスマホ気づき

インスタ×LINEでのファン化集客スター

集客・売上UPの成功法や

マインドセットを熱く配信中!

月商7桁のステージへ