こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです。


半年前に

友人のこっこちゃんが
 
「AI画像作り!望みだしの精度をあげるチャット」のグループオプチャで作ってくれました。



私が望む世界🌍️


ヤバーーーーー😍😍😍

ヤバくない??

素敵すぎるーーーーー😭❤️❤️

 その時送った私の「ワード」は次の感じ😍👍

=============================
爆笑
美味しい♡ 
サークル
晴々
大地 
地球
天晴(あっぱれ) 
お天道様は見ている 
豊穣 
耕す 
健やかさ 
思いやり 
深呼吸 
分かち合う 
大切にする 
風通しがいい 
気持ちがいい風 
地に足ついた安定感

========================= 

この間「満月」だったから色々振り返って
いました。


半年前のこと。

自分のこれからの「道」を模索してた時。 

「自分で決める」をやり直ししてた時😁

新しい挑戦も始めた時。 


そんな中だった、

上の言葉を渡したのは🙌 

ただ、その時浮かんだ言葉達を

こっこちゃんに🫶


こんな世界が作れたらいいな🫶

半年前に自分が放った「言葉」たちが。

こっこちゃんが作ってくれたこの画像が、

瞼の裏側にいつもあって。

「今」の場所に連れてきてくれた。

目の前に拡がるこの感じ🫶

またここから「何か」が
始まりそうな気がしてる!

こっこちゃんありがとう🫶


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
「朝の瞑想ラジオ📻️」
4クール目決定!!!
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 


「朝の瞑想ラジオ📻️リスナーメンバー専用ラウンジ(LINEのオプチャ)」も再受付中!!
※毎朝7時インスタライブで配信中

こちらでは
💚エイブラハム瞑想
💚深呼吸10回の「今」にどどまる時間
💚1日を「意図」する「意図設定」タイム
💚意図する存在状態の自分としての呼吸を5回
💚「おハガキ(質問)」にお答えする時間。


などなど毎朝2時間超えの長尺でお送りしております(笑)

お気軽にどうぞ~



他にはこんなPOPなものだったり、









アニメのキャラみたいな画像も。





しかし、全体的に丸いなぁ、

丸ばっかりだなぁ、他の方のAI画像は

シュッとした画像もあったぞ、と思っていたら

私の「ワード」に「サークル」があるからだと

判明🤣🤣🤣

危うく

「誰が丸顔やねん!」と
ツッコむところでした、
危ない、危ない………🤣🤣💚



【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️