こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


今日は熱中症アラートが出たそうな。
(なんで昔話風?!😂)

朝7時からインスタライブしてー
(2時間喋って🤣)



その後
このインスタライブに備えて
お化粧して、洗濯ものを干そうとしたら





エイブラハムの教本とも言える
「引き寄せの法則」を





洗濯🧺🌀してしまってました💦







この
「世界をひっくり返すノート講座」の
インスタライブをする直前に

本がグルングルンに
ひっくり返っておりました!






私はお風呂で本を読むのが好きなので
昨日置いておいたのが洗濯機に落ちて?
入ってしまったようです。

インスタのストーリーズに載せたら
みんなに
😂マーク沢山
押されました🤣


引き寄せの法則すら、ひっくり返すノート講座になりそうですね。(どういうこと?🤣)


さてさて
この講座を募集する前から
「絶対参加する!!!」と決めていたという
ミキティ!


(これも2時間、ホントによく喋りますね)

めちゃくちゃ繊細で正義感が強い、

めちゃくちゃ感じ取る人がゆえの話。

(配信中もわかるー!て共感の嵐)



他人に「正しさ」を証明しなくていい、

その握りしめを解放し、

自分のそのエネルギーの矛先を変えるだけで、

目の前の世界がガラッとひっくり返る。

これがノートを書くことで起きていく。

気づいていく。


自分の有り余るエネルギーは抑える必要もなく、

矛先を変えて使い所を変えることで

まっじで

自分のまんまで世界は変わる。


私もね、なぜ書くことをずっとやってきたかというと、

「私はこう在りたい」

ここに辿り着いた時の
自分にパワーが戻る感覚が好きだから。
コレに尽きる!!!

目の前の視界が拓けパアッと明るくなる感じ。

周りや問題に左右されることなく

私が歩く道が目の前に拡がる感じ。




人がパワーを失うのは

この先が見えなくなるとき、

未来に期待できなくなるとき、

何をしたいのかわからなくなるときじゃないかな。


「こう在りたい」は自分の光。


例え現実がきつかったり、どうであれ、
光さえ見い出せたら人は前に進める、
一歩前に足を👣出すことができる。


ノートは感じたこと全てが
自分を知るヒントになる。



自分を知ることで「在り方」が決まる。


感じ方が変われば過去も今もひっくり返るよ!

時空を超えます。



お申し込みはこちらから!
まもなく締め切ります🙌

こちらもよかったら読んで。
私の黒歴史って書いてるわ(笑)

👉自分の声を無視して人に合わせてた時代から
「気づく」大きな転換点になった時のこと。

🌈200名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️