こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


6月ラストDAYになりましたね!

これからケツメイシのライブに行く所です😍




もしかしたら気づいてくれてる方も
いるかもしれないのですが


私、、、6月は毎日ブログ更新したんですね。


1日1記事、今日のブログで30作目。

こんなに書いたの久しぶり!


今月最初にふと、

「毎日書いてみるかい?」と直感がきたので
 
やることに!


いやー、シンプルにやってよかった!


「決める」の威力を再発見。

そして「決める」は「在り方」だ!!!


ってことがわかったので
みなさんにもシェアしたい!!


今日はそれを書きます。


その前に一度

自分を褒めタイムを取らせてくだされ!


見てみてーーっ🤭!



書くって決めたんだよね、1日に!

んで、書くことにします、って記事あげた(素直🤣)




書いてる、書いてる🤭





いい感じいい感じ。




あと一息。




これ、最後のやつ。



👏👏👏


あのね、もうすぐ駅につくので簡潔にいきますよ。
(ケツメイシのライブ会場の駅です🤣)
(じゃあ褒めタイム長すぎたやろ、絶対🤣)


あのね、「決める」って

1つの
「在り方」


私はこうします!っていう
自分の「在り方」!

だからとことん好きにしたらええ!て話。以上。

なのよ、本当は。



にも関わらず


なんで多くの人が(私も含めて)


決められない!とか決めたのに……とかで


ゴチャゴチャするのは



続けられない自分を見たくない。




他人の目もあるし、

なによりなにより、

自分の目が「抵抗」を起こしてる。


で、この「抵抗」の取り方は


自分の身体の動作
注目せよ!

身体の動作=つまり「行動」なんだけども。


ブログを毎日書くと決めたのならば

☆スマホ開く
☆アプリを開く
☆文字を打つ
☆写真を貼る

この身体の動作をすることになるし

してないならブログは書けないよね。

そして、

☆今日は何を届けようかな(テーマ)決める
☆テーマに沿った写真を撮る
(外に写真撮りに行くとか)

こういうのも準備で必要よね。



書くって決めた!っていってて

ずっと寝てたり、

ずっとYouTube見てたり、

ずっと家事してたり、

ずっと喋ってたり、

はやっぱ無理なわけ。

この地球は行動の星だから。


着いた!


くじ引くんだ!て決めるから早く会場行くわけ🧡
ステッカーて地味に嬉しい😆




私は「こうしたい!」

だから→
「こうする!と決める」ってことは、

本来自分のやりたいこと。

ただそれだけのこと。

ただそれだけのことにみんな色々くっつけてる。

難しくしてる。

ごてごてしてる。


見られ方、とか、クオリティ、


毎日書いたとしてもクオリティがいいわけじゃない🤣とか拗ねキンマンがもたらす

そういう頭の声をOFFして

身体の動作に注目したら
継続は簡単だよ!
身体を(この機械)動かすだけ!



外側からの自分より、

自分の「在り方」を探求しよ!

そっちの生き方のがずっと満足だ!



毎日ブログ更新🆙した先をみてみたい

そんな自分を見てみたい、感じてみたい

ただの好奇心。

自分の喜び。

それは自分への愛。


7/8㈪から始まるこちらでも

私の今までの気づきは徹底的にシェアしていきますよ!

「自分の在り方を整えるノート講座」でもあります。


みんなと関わりながらも

自分がどう生きていくかを探求する

コミュニティでもあるよ!



絶対参加した方がいい!

これだけオススメする場所は他にない(笑)🤭

【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 

🧅🧅

ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️
🧅