こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋




今日のランチー!念願の「インスタのあれ」美味しかった
メニューに載ってない🤭



さてさて
昨日の遅い時間から募集始めました、
「自分の世界」をひっくり返す60days

早速お申し込みありがとうございます!

いやぁ〜
めちゃくちゃ楽しみすぎます。




講座のような、コミュニティの ような、、、🤭🧡  

とにかく濃厚な
60days


ノートセッション、ノート講座あり、

グルコンあり、

しかも「くみブラハム瞑想」もあり、

これは玉手箱ですか??😁


朝起きてひと笑いしました!


お安すぎて目ん玉飛び出たそうです、
それならばホントに姉さん、事件です🤣
メッセージ力が高杉くんです(笑)





1つだけ言えるのは

毎日最高!だ!ってこと。




今が楽しいならば

この先も楽しいし、

今が幸せならば
 
この先も幸せです。
 


「ほんとかな?」と疑いだしたら

「ほんとかな?」がノンストップでやってきます
😂


どちらがいいかは一目瞭然。


「見てるもの」が拡大し続けるのが
宇宙の法則です。


「感じ方」を変えるのは
「トレーニング」あるのみ。

共に世界をひっくり返していきましょう🫶

お申し込みはこちらから👍




【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️