こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


「朝の瞑想ラジオ📻」のPOPを変えた!


こんな感じに。

POPを2枚→5枚に増やして、

「瞑想」「深呼吸」で

沈黙の時間が多いから

後から来た人が「今何をしてる時間なのか」が
よりわかりやすくしたくて。

(これも意図の1つ)
結果めちゃ満足🈵


このPOPみんな、
「可愛い」と言ってくれましたが、

これは前職の賜物🙌


アパレル&雑貨店長をしていた時に、
当時手描きが流行中で
商品のPOPをよく描いていたからです。


それまでは

😅絵心ナシ!

😅好きでもない!

😅学生の頃手紙💌にちょっと可愛いキャラとか
描ける女の子とかいませんでした?😆

😅私は全然そういうタイプじゃなかった!!😂



だけど、仕事だから

「POP描いて」と言われる度

嫌で面倒くさかったけど、やるしかない!!


で、どうしたかと言うと、
 
/
うまい店長やスタッフの子を真似してました!
\

☆タイトルの位置
☆色
☆価格
☆商品紹介の文章
☆字体
☆使うペン
 
めっちゃ見て真似して、描いて、の繰り返し。 

描く機会が増えるごとに、

なんとかサマになってきた。
(お弁当作りにも通ずる気がする!)


そしてその後は自分がちょこちょこ

好みに「工夫」していくことで


私はあれほど苦手で

自分の人生には無縁だ!

と思ってたPOPが好きになりました🫶🧡 


(これ何にでも言えることだよ!)

だから断言できる!!!



今朝のインスタライブで話したこと。

「朝の瞑想ラジオ📻」毎朝7:00〜☆6/22まで!



「自分には無理!」



「できない!」


「そういうタイプじゃないんで……✋」


アドバイスとか、
聞いてくるクセに😂
そう言う人がいます。(私も含めて)



これらの言葉(言い訳🤣)に対する返答は

この一言で完結します。


やったことないだけだよ。


まず、黙ってやってみな!!(まじで!)



世の中のほとんどのことは


「回数」と「慣れ」で解決するよ!


自分をできないタイプ、って分けたくなる時は


そんな自分にストップかけて


「どうしたい?」って聞いてみよう!


そして、「やってみたい!」というのなら、


そこは素直にまっすぐ、


「どうやったらできるだろう?」


って、自分を動かすこと。


「視点」を変えて、

「頭の中」を変える人が

大きく変化していきます!!(これはガチ)




やってみる!


試してみる!!



頭じゃなくて

身体を動かしてみよう!

具体的にね!何か1つでもね!


これがオススメです🫶


POP苦手オンナだったけど

最終的に新聞に折込チラシ描くまでになったよ👍
(ガチで手に職つけさせて貰ったなと思ってます)

古いカメラに残ってた🫶

そして!



その“動かす身体”が疲れていたら
元も子もないです!
整えにきて!

何かするにもまずは、
身体がラクになってからよ!!!


🍎「心と身体に革命を起こす時間(施術)」
感性が拓く1日🧡
 


【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️