こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋



2月から始めた初のコミュニティ、
 kuusalon0期のラストイベント
 『食神様の分け御霊会(わけみたまかい🐙)』
でしたー🧡



 みんないい顔してる🧡


 
大量の秘伝出汁粉と、、




ワケミタマたち。😍







爆笑して、しんみりして、美味しくて、リラックス






 





誰がどこにいて、何をしてても
『実家の安心感😉』
 『安心して素直に居られる場所だった〜』
  
って昨日みんなに言われて、 

 そういえば、私
最初に 
 
『私のコミュニティは
安心してみんなが自分を出せる場所にする』


 って願ったことを思い出した、

(叶ってたよ………!!!😭😭😭  )


 私は誰もが安心して、 
自分を表現できる場所(コミュニティ)を
作りたかったんだな、、


 『遊ぶ』をテーマに掲げたけど 
今回はそんな流れになった。 



コミュニティはリーダーだけで作れない、 


居るメンバーで作り出すもの。
ということがよくわかった。


 昨日の場所の雰囲気も相まって、 



空気感がもう「家族」

「5人姉妹😆」


海街diaryっぽくない?😆

なんて話して

その後長澤まさみ争奪戦🤣🤣🤣




 私、

率先してズッコケて🤣 

長女ぽく喝をいれたり🤣 

アワアワ姿も見せて🤣 


自分のどんな姿もさらけ出した。 
 


 当初頭に描いた


理想のリーダーには
全然なれなかった!笑
 

……んが!それでよかったんだ🤣




私が自分のどんな面もゆるし、 
さらけ出す毎に、


結果的にみんなと心の繋がりが深くなった。


心をガッと開いてくれたのがわかった。

「本音」を言う、の大事さね。

出させてくれたみんなのおかげでもある🙏



私の姿を見てみんなも

「あ、ここまで自分って出していいんだ〜」

って思ったんじゃないかと!🤣


私は「許可」を起こす存在である!!!笑



人は何か1つ赦せてないことを赦せたとき、

自分との約束を果たす度に、



自分への信頼が
世界への信頼になるよ!



「世界を信頼する!」ってのを勘違いして

全て世界任せ、世界から認めてもらおうすると

思い通りにならない!って挫折、玉砕する😂

結局他人のせいにして終わる。

それは自分への信頼も土台もないままだから。


世界に繋がって貰おうとするな!


それだといつまでたっても

自分の本来のパワーは使えない、

世界から貰おうとしてるから、
 
パワー出せないの、身体が。





私の次に目指したいことは、


「安心安全の場の提供」から、


誰もが自分の中にひとりひとつ、
必ず「安心安全の場」は自分で作れる!って
ことを伝えたいし、


そういうちゃんと


自分と繋がる人


を地球🌏に輩出していくぞ!



これは、まじで自分平和であり、
強いては
世界平和に繫がる!って心底思うから。🕊🕊🕊

壮大な話になったけど(笑)

みんな大好きだよーー🧡







このコミニュティーから生まれた



朝に自分とがっつり繋がり、

心と身体を整える場を

インスタのクローズアカウントで

始めます!





すでに参加のメンバーもいます、

心と身体を整えることにコミットしたい方は

ぜひ参加してね!

メインのインスタで今プレ配信と称して
毎朝7時〜に配信してるので
雰囲気を体験したい方はお気軽に参加してみてね!



【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!





の様子はこちらから♡


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   




下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️