これは

終わりじゃなくて、

“始まり”なんだ。

/
右差しラスト1席!



こんにちは〜今日も愛する湘南からお送りします、
 
心と身体を繋げるセラピスト高島くみこです🌊



今回のツアー。

私も初めての試みなので楽しみです\(^o^)/



☆『ご案内人』枠のお申し出が即あったとき、

☆今お申し込み頂いてる方を見ていると


人は集まるべくして集まるのだなと感じました!(宇宙の計らい。)




人数は限定になってしまうけど

なるべく多くの人に会いたいから

参加しやすい初回限定価格にしてあります🤗



この金額ですることはおそらくもうないので

迷ってるならそんな暇はありません(笑)!

ラスト1席を掴むラッキーな人にぜひなってね、

早いものがちです\(^o^)/




だってこれは始まりだから。


全国から『呼ばれる』人になる私の

記念すべき第一歩😁👣🤟

正直あなたは見届け人ですよ(笑)




何かを作るとき、始めるとき、

ゼロから1を生み出す時が1番苦しいといいます。


だけどね今回楽しみしかないの(笑)

それは無理をしないビジネスをすると決めたから。


いぇ〜い\(^o^)/(笑)




ノリコさんも“初めの一歩👣”を踏んだ仲間。







→募集は締め切りました!次回をお楽しみに!
【残2名】6/28㈬
ストリートピアノチャレンジ!


⇩⇩⇩







“初めて”や“チャレンジ”の場を
作ってもらえるなんて!!


なんて、羨ましい!(笑)


しかも無料なのよー!!




どうせ、1人だと面倒くさがって
いつまでたってもやらないでしょ😁?



そうやって幾つも“やりたいコト”を
華麗にスルー、なかったことにしてきたんでしょ😊?


こういうのに軽く乗っかってみるのよ。

『やる』って自分の為に
決めてあげてよ🎹


→募集締め切りです。
募集今日(6/26)までだってよ♡



未完成でも構わないってコトよね?!

だってコレは発表会ではなくて

“ストリートピアノチャレンジ🎹”だもんね😁

 
だったらちょっとでも『やりたい!』なら

乗っかっちゃったら早いよ🤗



いつからだって、なんだって始められる



………ってことは?そう!



始めないから始まらないのだ。


この日からSTARTしよう

終わりは“始まり”だからね!


もう一回貼っておく!

ぜひチャンスをお見逃しなく!


チャンスを掴めるあとお二人は誰なんだろう
😁?




🌈140名が登録中🌈

「登録するだけでイイコト起きるらしーよ💡」


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


【期間限定】
自分の“ど真ん中”を押せるようになる秘密の動画をプレゼント🎁中。

動画希望の方は「ど真ん中」とメッセージしてね♡