こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです




今日は
セミナー!!

ってことで、

2021年の最後の『天赦日』と『大安』が

重なる佳き日に開催できましたよー♡


通称(で呼んじゃう私😆)

なんでもうまくいっちゃう日♡





1週間前と急な募集💦にも関わらず、

ピンときて申し込んで下さいました!


途中、


『ソレかーーーー!』


と涙が出てきたと。







うんうん、

ほんとうのこと。

これに触れると『ホッ。』と。

ゆるされたような、

縛りが取れたような、

自分がずっと求めていた感覚

に辿り着きます。


これも大事。



だけど
トリップには
続きがあるのだ
😎

今回はこれだけで終わらないぜぇ〜い。






ホッとした感覚のまんま、



ここから“望み”を丁寧にみていく。



『今見えてる“現実”とのギャップは

どうやって埋めたらいいですか?』


って聞かれましたが


ここはやり方とかね、できる方法とかは

無理に生み出さなくていいです😀

一気につまらなくなるから(笑)


※望み方を見失う人はここで多し!




 
どんなのがいい?
どれが好き?

それだけをイメージして放つ\(^o^)/






恥ずかしい自分のまんま。


怖がりながらやっていい。


その自分のまんま“望み”を

出すこと。


これが願いが一気に加速する
コツです。

トリップ!です🎉



『めっちゃ楽しかった!』

『ワクワクしました!』

『ガラリって見えてくるものが変わった!』


と急だったけど参加して良かった!と。

嬉しいご感想も。

良かった、良かった〜!

ホントに叶えていくことって楽しいから

どんどんやってみよ!と

枠も壁も外していっちゃうよ!

笑いながらぶっ壊します(笑)

↑(サイコパスではない。😂)



しかも…


この後カフェでネリネリしてたら

途中で止まってた作りたいもののアイデア

ヒントが降りてきたそう!!

(凄い!)


閃き💡って計り知れないものを連れてくるね!

継続的にフォローさせて頂けるので

Nさんのこれからがめっちゃ楽しみ!




稲垣里奈さん が作ってくれた
『晴れさせ屋 テルミー•ハレコ』スタンプ
可愛がってくれててありがたーい😁




“1日でトリップしちゃう!!”
1dayセミナーの内容はこちら!




ただいま11/21㈰の10:00~11:30募集中です!
下の公式LINEから『セミナー希望』と
メッセージを!

【高島くみこ公式LINE】

 


 
【登録特典】もあるよ!

⇩⇩⇩
『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード
カードリーディングから一言お伝えします。

『カードリーディング希望♪』
①お名前
②お住まいの県
③超お気に入りのスタンプ1つ


下差し書いてこちらからポチッとしてね!