おはようございま〜す!

高島くみこです\(^o^)/


私はどこにいるかと言いますと。


昨日は

都内ホテルでお仕事。

(楽しかった!)\(^o^)/

やってみたかった『お籠りホテルステイ』

ってやつを体験できて


『やっば〜オトナやん😍』

いやもうだいぶオトナなんだけれどもさ。


って思いました(笑)







『体験』が増える、

自分のやってみたかったことをやってみる、
 
叶えること、ってホント嬉しいね!


身体中がウキウキするし、

ドキドキ💗魂が喜んでるのがわかる!






昨日の曇り空とうってかわり

伸びをして深呼吸を沢山したくなるような

清々しい朝🌅

向こうに富士山もみえて。



お部屋はお江戸モダン?って名前だったかな。





シックでステキでしたよ〜!






ご一緒したのは






くわじ先生と話して

爆笑して、喋りまくっていると

自分の悩みだったり、問題としていた事が


あれ。なんだっけ?🤣

そんなことだったっけ?
 

となるんですけど


たぶんこれは

視野が高いというか、広いというか

その視点から話されるからだろーーな。と。

  
アインシュタインの名言で



いかなる問題も、

それを作り出した時の意識レベルでは解決できない

ってありますが、いやーこれマジだなと!


偉人に向かってラフな感想🤣
  



その自分の波動や意識では

わかんないことだらけなんだよな、

もちろん自分で考えることを

止めたらダメやろ、と思うけども。




一生懸命がんばってもどうにもならない時は


他力を借りたっていいじゃんね?



今はそう思ってます。うん。


人の手を借りたっていいじゃない、って。ね!


その方が早い!



だって聞いて『なるほど~!』なことも


まずはやってみないと自分の心も動かないし


最後は自分で足を踏み出すしかないからね。


グルングルンで

ずーーっと同じことを繰り返してるよな、

って人は


自分と違う意識の人の意見を聞いてみるといい

よね、そう思います😀☝️



あっけなく“枠”とか“壁”も

なくなっちゃうかもよ。


オススメです!やってみてね😁(最後軽!)
  




枠を壊してくれたスーパーモンブラン。

楽しみ〜\(^o^)/



🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。

「カードリーディング希望♪」

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!