こんにちは!
来てくださってありがとうございます。
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


このブログは自分の
心と身体と向き合うことで起きる
日常の気付を綴っています。


⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 

私は今起業家の南城久美子さんの個別プロデュースを受けています(^o^)



私の小ささは、私のZOOMの設定のせいのようです😂
誰か変え方教えて〜😭


Aitamaブラッシュアップ会で相談した
湘南リトリートの軸が
私のやりたいこと、伝えたいことを話すうちに
どんどん太くなったイメージでした。


これから私がやりたいこと。

これまで私がやってきたこと。


私の『未来』と『過去』が

全部繋がっていて、

全てに意味があり、

丸ごと『今』に活かせると確信。







南城さんとのセッション後、
脳が腫れそうにパンパンだったけど(笑)
私、あたたかい気持ちになったんです。


『過去』もがいてた『私』にありがとう。って。



モヤモヤに蓋した事も
逃げたことをも
拗ねたことも
何度もあるけど
いまだってある、すぐ気づくようになったけど


ノートにはずっと書いてきたから。


だから私は逃げたり、
拗ねる人の気持ち、メカニズムがよーくわかるようになりました。(笑)


私がそうだった。からだよ。


ビジネスは『自分と向き合うこと』
そう伝えてくれたのは南城さんでした。






これから私は『心と身体を繋げるセラピスト』

として、

全ての私のサービスメニューを再構築します。


✔サロンメニュー
✔湘南リトリート
※バリエーションが増えます!
お楽しみに\(^o^)/
✔ノート
✔個人セッション……


またきちんと書きますが、
10/30㈮に湘南、江の島近辺散策会をやります!

これはグループです。
日程空けておいてくれると嬉しいです!(3名まで)


これを開くまでにもドラマがありました。
そして1つの『わたしの挑戦』です。
(それもインスタライブで話しますね)

会いにきてくれると嬉しいです。





今構築中です!
それに伴い

明日10/15㈭毎朝7:30~
(平日のみ)
インスタライブをします。

🌊私が『ビジネス』と向き合う
『稼ぐ』ことに覚悟を決めた話。

🌊『心と身体を繋げること』
『自分と向き合うこと』

🌊個人で行うランチ会に抵抗があった話。
そこに発動していた『私なんか』について。



ぜひリアルで顔を(顔は見えないか……笑)
見せてくれると嬉しいです!
コメント&質問大歓迎です!
フォローして下さいね♡

インスタライブ続けますよ!!
(帰れまテン…みたい。)



そんな昨日、セッション終わり、
まとめて2日分バタバタ夕食を作りました!

今日帰りが遅いからシチューを。


今日はこれから

前の職場のお客様のお家に出張してきます。

80歳のご夫婦のお家に伺います(^o^)

右腕が不自由になる前からだから
もうすぐ10年お身体触らせて頂いていることになります。


ご自身で車の整備の会社をされていて
ひっきりなしに電話がなるくらい
信頼されているのが伝わります。


私のことを同じ技術者として扱ってくれてること
とても嬉しいんです。



職場をやめたら個人的に連絡先を教えたりしないで下さいとなってるのが
この業界の普通だと思いますが、



この方については、受付のスタッフが
『小林さん以外(旧姓です)〇〇さんは触れないと思う』と
会社の上の方に話したようで


『ぜひ行ってさしあげてください』と
会社の方から
間を逆に取り持ってくれた、という経緯があります。



正直これはかなり、特例だと思います。
広い対応をしてくれた前職場にも感謝しています。
おかげでお身体に触らせてもらえます。





私が大切にしている月に1度の時間
楽しんできますね〜♡
では行ってきます!


本日もお読み頂きありがとうございました♡

あ!
明日のインスタライブ
ぜひ聞いて下さいね!

もう一回貼っておきます(笑)




📻毎週㈭20:00〜はヨダメとくみこの元気チャージラジオ📻


“自分の楽しさの追求を惜しまない”2人が
料理したりおしゃべりする
笑えて緩む、
コラボインスタライブ配信中。
(お互いのIGTVに過去配信保存しております)



シェアしませんか?

🌻高島くみこインスタグラム🌻
右差しインスタグラムはこちらから!