本日二回目更新~



酔うとどうなる?ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中










ズバリわがままオッサンになります。
相方になった人は難儀です。
だから後輩と飲んだときしか酔わないようにしています(*_*)








+JACK+

今日は雨(-ロ-;)







本日はプチ出張。








天気は良くないけど元気に行きましょ~








行ってきます~








+JACK+
もう4月だね~









年明けからあっちゅ~間……







今年始まって早々色々ありすぎて、少し疲れもたまってきてるのかな(*_*)









先日、謎の腹痛にやられ…病院へ(;´∩`)








検査結果はまだやけど…
明け方びっくりするほどの激痛でした(-ロ-;)








まるでお腹と背中がひっくり返されたような感じかな(;^_^A
理解しにくいブログだが・・・








今はだいぶ落ち着いて少しずつ食べれるようになったとさ。。。









意味不明ブログでメンゴメンゴm(__)m









+JACK+