ドキッもう4月だね~年明けからあっちゅ~間……今年始まって早々色々ありすぎて、少し疲れもたまってきてるのかな(*_*)先日、謎の腹痛にやられ…病院へ(;´∩`)検査結果はまだやけど…明け方びっくりするほどの激痛でした(-ロ-;)まるでお腹と背中がひっくり返されたような感じかな(;^_^A理解しにくいブログだが・・・今はだいぶ落ち着いて少しずつ食べれるようになったとさ。。。意味不明ブログでメンゴメンゴm(__)m+JACK+