10年ぶりのパーマネントを終えましたあせる








髪の毛を20センチほど切りました(;^_^A










しかし散髪って疲れる!









三時間ほどかかったので腰が痛いショック!








できたての写メを載せれないのは残念でならぬあせる









どっちかゆぅたら大泉洋氏の様な感じス(^O^)
自分ではイケてると思てまm(__)m








オチのないブログでスンマセンm(__)m









+JACK+
遂に髪の毛にハサミをいれます。

大したことではないんだが・・・








二年間ほったらかしの髪の毛を切りたいと思います。







どないしようか・・・まだ考えていません。。








ものすごく切ることには違いないですあせる







カメラが壊れていて、今現在を載せられないけどもあせるスッキリしてきま!









おやすみやす!









+JACK+
鼻と目がどえらい事になっとるんですが・・・








花粉さん飛んでこないでおくれm(__)m









+JACK+