10年ぶりのパーマネントを終えました
髪の毛を20センチほど切りました(;^_^A
しかし散髪って疲れる!
三時間ほどかかったので腰が痛い
できたての写メを載せれないのは残念でならぬ
どっちかゆぅたら大泉洋氏の様な感じス(^O^)
自分ではイケてると思てまm(__)m
オチのないブログでスンマセンm(__)m
+JACK+

髪の毛を20センチほど切りました(;^_^A
しかし散髪って疲れる!
三時間ほどかかったので腰が痛い

できたての写メを載せれないのは残念でならぬ

どっちかゆぅたら大泉洋氏の様な感じス(^O^)
自分ではイケてると思てまm(__)m
オチのないブログでスンマセンm(__)m
+JACK+