見た………








吉川師匠のCM~








モニカをモナカと歌うと思っていた(;^_^A









ありえねぇか(笑)









+JACK+
とりあえず髪の毛を切りたいが………









パーマネントっていう手もあるなぁ~(;^_^A








悩みすぎて、いつの日になるんであろうか(*_*)








早く切りたい!!!








あっ!今日のボクらの時代!吉川晃司氏とサンドウィッチマン音符







良かった良かった!








感動でしたアップ







そして今日で東日本大震災から一年、自分は無力ですが黙祷させてもらいました。
これからも自分自身出来る限り、頑張っていきましょう~







日本一心です。









日本愛してるぜぃ~~








m(__)m








+JACK+
携帯のカメラ機能が全くつかえね長音記号1(泣)









これじゃブログも楽しくないわぃ長音記号1あせる









買い換えかしら(;^_^A








+JACK+