パーマネント!?とりあえず髪の毛を切りたいが………パーマネントっていう手もあるなぁ~(;^_^A悩みすぎて、いつの日になるんであろうか(*_*)早く切りたい!!!あっ!今日のボクらの時代!吉川晃司氏とサンドウィッチマン良かった良かった!感動でしたそして今日で東日本大震災から一年、自分は無力ですが黙祷させてもらいました。これからも自分自身出来る限り、頑張っていきましょう~ 日本一心です。日本愛してるぜぃ~~m(__)m+JACK+