東日本大震災から二年。
早いもので、、、
TVを見ているとまだまだあの日のままの場所や、時が止まったような風景を映像で見た。
これから少しずつ無理のないように頑張って欲しい。
この二年間のあいだに自らの周りにも色々なことがありすぎて少し何も考えなくて良い時間が欲しい。
家族、仕事、友達、自分。
なんか2、3日ぼーーーっとしてーなぁ
+JACK+




Android携帯からの投稿
こないだ帰宅途中に発見!


レアやと思う!
ピンクの、、、、

+JACK+

Android携帯からの投稿