放置しすぎで、、、
忘れかけてますた(>_<)
しかし寒い毎日風邪ひきなはんなやーしょぼん
早く暖かくならんかのーv(^-^)v



Android携帯からの投稿
なんと久しぶりー。




急に冷え込んできましたな(^^;;





わたくしさむいのだいの苦手(;´ρ`)




皆様も風邪などには注意!!




今日はこんなもんですー。。。




またまた!




+JACK+



Android携帯からの投稿
明日から福井に出張だべ!





歌舞伎なんです。





子供歌舞伎なんです!





楽しみだぜぇー!





張り切っていこー☆-( ^-゚)v





+JACK+



Android携帯からの投稿