4月1日なので…
ふざけました(泣)
ごめんなさい(*_*)







今日は良い天気晴れ








仕事も終わっちゃいましたので、のんびりドライブして帰るか~~~(^O^)








+JACK+
今日の阪神の試合。
新井さんの代わりに四番でバッターボックスにたちます(笑)







ねっ!
くだらないだろぉ~
完全にスベっただろぉ~
自分が満足したらなんでもいいんだぜぇ~(泣)









+JACK+
おはようございます!









4月ですね~~~









なんか因んだブログのネタはないだろうが・・・








+JACK+