が!
寒いなぁ~









ちらほら咲いているのを見ると嵐山にでも散歩しに行きたいよの~








もうちぃとあったかくなってからやわな~








残念m(__)m








+JACK+
最近このサイト内の釣りゲーム、つりっぴーにはまっている。








ちょっと飽きてきたけど、楽しいぜぇ~
釣れないとだいぶ悔しいぜ~








お試しあれあれ~









+JACK+
今日は雨+凄い風になると・・・








台風なみらしいので、外出には気を付けましょ~








お気張りやんす~










+JACK+