だいぶ春らしくなってきましたね~ニコニコ






かと言って休みがあるわけでもなくあせる
仕事は追っかけてくるばかりで待ってくれんしガーン








花見がてらに嵐山散策にいきたいのにしょぼん








まっ!愚痴っても仕方あるまいあせる








仕事仕事あせるあせる











+JACK+
今朝ホタテマン、安岡力也氏が亡くなった。。。









2日前から気にかけてたニュースやったので、ショックぢゃわ(T_T)








ご冥福お祈り申し上げます。







+JACK+
と言っても………









我が妹はんのお下がり~







以前使っていた携帯のカメラ機能がぶっこわれてたもので……








色違いを妹はんが持っておったので拝借しますた~









スマホはまたまた今度になっちゃいます(T_T)








カメラ機能復活どすわ~
また桜の頃に画像Upするでよ~








+JACK+