NEW携帯!?と言っても………我が妹はんのお下がり~ 以前使っていた携帯のカメラ機能がぶっこわれてたもので……色違いを妹はんが持っておったので拝借しますた~スマホはまたまた今度になっちゃいます(T_T)カメラ機能復活どすわ~また桜の頃に画像Upするでよ~+JACK+