もんた師匠がでているね~







ちょっこっとだけやったけどね~(;^_^A








いつまでもえぇ声したはるわ(*´∇`)








おやすみやす~









+JACK+
昼間にすごいニュースが飛び込んできた・・・








ちょうど事故の30分前を近く通ったのでビックリです。







身近すぎて、驚きを隠しきれません。








ご冥福お祈り申し上げます。












+JACK+
ここ三日間ほど、ずっと熱っぽい(T_T)







鼻と喉も痛い(*_*)







やはり花粉?風邪の前兆?







やだね~(泣)








ひと足早い5月病かしらね~(笑)









今日も働く…








+JACK+