ようやく休みをもらって、京都嵐山に遅めの花見散歩(*´∇`)








こないだの雨と風で若干散りかけ(T_T)でしたわ(*_*)一応写メを
天地の雄叫び~ブログ~-NEC_3512.jpg
この
斜め桜?に目を奪われ、思わず(´ψψ`)










天地の雄叫び~ブログ~-NEC_3509.jpg
写真を撮ろうとしたら、横からオサーンが・・・








ちょっと桜が少なくて残念しょぼん







でも天気も良く良い休日になったとさ!









+JACK+
今使っているライターに貼ってみた。
天地の雄叫び~ブログ~-image.jpg
うまい棒??









そう!
うまい棒についていたシール(笑)








短気は損気!








間違いない。








すぐに怒っても得があることは少ないと……








出来ればいつも穏やかに生きていきたいもんだな~









+JACK+