オハヨウございます~(´∀`)ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中ダイエットしたい!これからの季節、飲むよね~~この頃はほとんど発泡酒だが、最近は金麦の白いヤツにしてま(´ψψ`)糖質70%オフ!!飲んでる限り痩せんわな(笑)残念+JACK+
やっとこさっとこ。ようやく休みをもらって、京都嵐山に遅めの花見散歩(*´∇`)こないだの雨と風で若干散りかけ(T_T)でしたわ(*_*)一応写メをこの斜め桜?に目を奪われ、思わず(´ψψ`)写真を撮ろうとしたら、横からオサーンが・・・ちょっと桜が少なくて残念でも天気も良く良い休日になったとさ!+JACK+
間違いね~今使っているライターに貼ってみた。うまい棒??そう!うまい棒についていたシール(笑)短気は損気!間違いない。すぐに怒っても得があることは少ないと……出来ればいつも穏やかに生きていきたいもんだな~+JACK+