宴昨夜の宴は若干飲み過ぎました(*_*)まあまあ厄介なオサーンなってしまい・・・すごくダーツをしすぎて右腕パンパァん~~でも楽しい夜でした~♪あの嬢にも会えたしね~しかし二日酔いである(泣)+JACK+
眠いです。世間はもうゴールデンウィーク気分・・・良いな~ほんまにうらやましい(泣)今の仕事についてから約18年…なかったなぁ~(泣)ゴールデンウィーク気分も…だから…あきらめてる。けど、うらやましい(泣)ゴールデンウィーク終わったら釣りに行こう!そう思ってたら頑張れるはず!頑張れオレ!ゴールデンウィーク働く人も頑張っていきまひよ!+JACK+