昨夜の宴は若干飲み過ぎました(*_*)








まあまあ厄介なオサーンなってしまい・・・
すごくダーツをしすぎて右腕パンパァん~~









でも楽しい夜でした~♪
あの嬢にも会えたしね~得意げ







しかし二日酔いである(泣)







+JACK+
世間はもうゴールデンウィーク気分・・・









良いな~
ほんまにうらやましい(泣)








今の仕事についてから約18年…







なかったなぁ~(泣)
ゴールデンウィーク気分も…








だから…あきらめてる。
けど、うらやましい(泣)








ゴールデンウィーク終わったら釣りに行こう!

そう思ってたら頑張れるはず!

頑張れオレ!ゴールデンウィーク働く人も頑張っていきまひよ!









+JACK+
も~~~~~あかん!我慢ならん!!






来週飲みに行く!








もうストレスがたまってて仕方ない(-_-メ)








べろんべろんになってやる。








そしてあの嬢に会えるかな(;^_^A








+JACK+