今日は日記!!今日は久しぶりに実家に帰り、祖母が入院している病院へお見舞いに少ししんどかったのかあまり話が出来なかったけど、左手を握ってやると喜んでいました。そして母親と夜飯に丸亀製麺へいきました。母親も毎日病院通いで少しお疲れモードでした。おかん。いつもありがとう!心からそう思った。+JACK+