旅二日目。








石川小松におります。
子供歌舞伎フェスティバルでありま。








昨日はものすごく寒くて危うく風邪ひくとこ(;^_^A







今日はえぇ天気で良い良い(´∀`)









まもなく本番が始まります~








頑張ろ!









+JACK+
今日は久しぶりに実家に帰り、祖母が入院している病院へお見舞いに音符








少ししんどかったのかあまり話が出来なかったけど、左手を握ってやると喜んでいました。








そして母親と夜飯に丸亀製麺へいきました。








母親も毎日病院通いで少しお疲れモードでした。
おかん。いつもありがとう!







心からそう思った。








+JACK+
仕事で金沢に行く事になったのだが…









金沢は初めて行くんだが…





金沢と言えば~的なもんが浮かばん(*_*)







誰か~~~








+JACK+