待ちに待った連休~








とりあえずは目覚ましをかけずに寝たぜェ~~









WILDだろ~~~








寝すぎたぜ~









1日目終わっちまったよ~








しかも夜更かししてやってるゼェ~









それでまたまた目覚ましをかけずに寝てやるぜぇ~








オヤスミロックンロール!








+JACK+
いよいよ、、
お待ちかねの、、、








明日から人より遅いゴールデンウィーク…







釣りにいくぜよ~








今日1日がんばるぜょ~








+JACK+
石川県最終日。









またまた雨でございやんす。







もうお土産の事と、帰ることしか考えてません(笑)







今日も1日がんばる。









帰り渋滞すんにゃろなぁ(泣)








+JACK+