今日はものすごい早起きで琵琶湖に釣りに出掛けました!









がしかし、今日は風も強く厳しい1日でございました(*_*)








まぁまぁ釣れなさすぎてへこんでおります。








しかも今から帰りやのに激眠です(T_T)








頑張って帰ります~








+JACK+
明日4時に起きますあせる








琵琶湖へ釣りです!










楽しみでならんあせる









オヤスミロックンロール











+JACK+