釣り休み。今日はものすごい早起きで琵琶湖に釣りに出掛けました!がしかし、今日は風も強く厳しい1日でございました(*_*)まぁまぁ釣れなさすぎてへこんでおります。しかも今から帰りやのに激眠です(T_T)頑張って帰ります~+JACK+