夜更かしならぬ、目が冴えてしまって寝れぬ~(T_T)







またまた深酒になっちまいそうだわ(泣)








+JACK+
こんな時間やのに夜更かし気分。








今日は家にてちょい宴。。。







明日はほぼOFF(´ψψ`)








昼に起きて近くの川までちょい釣り(´∀`)







ちょい仕事して、またちょい釣り(´∀`)







夜はどうしようかの~(笑)





たまに行く街のBARに飲みに行くかぁの~








予定は未定(笑)








オヤスミロックンロール!







+JACK+
おはようございまする。








今日はえぇ天気。








昨日くらいから腰が痛々です(T_T)







とりあえずは会社にきたが、こりゃ大した仕事できやしねぇよ(*_*)








ぎっくりはやめて~m(__)m







+JACK+