天地の雄叫び~ブログ~ -15ページ目
今日はまぁまぁ爽やかな朝やねえ~
仕事するには勿体ない天気である(*_*)
でも仕事は仕事(泣)
次の琵琶湖まで我慢我慢(;^_^A
いてきます~

+JACK+
なんとなくネタで金環日食で早起き

朝7時半頃見れた!!
まぁなかなか見れんから得した気分…(;^_^A
ただこの時間にお眠です(-_-)zz
オヤスミBABY
+JACK+

ブログネタ:
イケメンだと思う俳優 参加中
吉川晃司氏と言いたいとこだが・・・
俳優しばりなんで・・・
答えは・・・
髭付きの竹野内豊氏・・・
深い意味はない!
+JACK+

