今日はまぁまぁ爽やかな朝やねえ~








仕事するには勿体ない天気である(*_*)








でも仕事は仕事(泣)








次の琵琶湖まで我慢我慢(;^_^A








いてきます~走る人








+JACK+
なんとなくネタで金環日食で早起きあせる








朝7時半頃見れた!!








まぁなかなか見れんから得した気分…(;^_^A








ただこの時間にお眠です(-_-)zz








オヤスミBABY









+JACK+