手にケガをする・・・






すぐ血を見てしまってま(;^_^A








少し落ち着かないと(*_*)







ん~
なんだかなぁ~このBlogは(笑)










+JACK+
こないだの~
琵琶湖にて・・・
天地の雄叫び~ブログ~-NEC_3511.jpg








49cm……








後1cm(泣)








でも良い休日であった。。。








+JACK+
おはようございます~








鈍臭いことに弁当を作って、持って出るのを忘れて出勤してしまいました(;^_^A







ん~鈍臭いとしかいいようがない(*_*)








ヤル気も半減ですわ(-_-)








+JACK+