何をやってんだか(T_T)おはようございます~鈍臭いことに弁当を作って、持って出るのを忘れて出勤してしまいました(;^_^Aん~鈍臭いとしかいいようがない(*_*)ヤル気も半減ですわ(-_-)+JACK+