最近はまってることがありま。
それは斉藤和義。
通勤途中に必ず流しま。
なんだか歌詞がストレートに伝わってきてすごく心地良い。
聞き馴れた吉川晃司氏も良いが、また違うROCKな感じがハマりです。
ずっと好きだったんだぜぇ~♪♪
杉ちゃんみたくなったが…
+JACK+
それは斉藤和義。
通勤途中に必ず流しま。
なんだか歌詞がストレートに伝わってきてすごく心地良い。
聞き馴れた吉川晃司氏も良いが、また違うROCKな感じがハマりです。
ずっと好きだったんだぜぇ~♪♪
杉ちゃんみたくなったが…
+JACK+
