最近スマホデビューをした、、JACKどす





まだまだ勉強せにゃならん


+JACK+



Android携帯からの投稿
EXILE魂を見ていると…









I LOVE YOU~♪








この歌には若い頃、涙したり凄い励まされたり……









僕にとって尾崎豊の存在は神クラス♪








カラオケでもは今でも酒に酔ってへべれけにならないと歌えない…








素面ではどうにもこうにも(泣)








それくらい僕にとっては尾崎豊は素晴らしいんです。







僕個人の感想文でした♪









オヤスミロックンロール長音記号1グッド!








+JACK+