もう4月だね~
年明けからあ っちゅ~間……
今年始まって早々色々ありすぎて、少し疲れもたまってきてるのかな(*_*)
先日、謎の腹痛にやられ…病院へ(;´∩`)
検査結果はまだやけど…
明け方びっくりするほどの激痛でした(-ロ-;)
まるでお腹と背中がひっくり返されたような感じかな(;^_^A
理解しにくいブログだが・・・
今はだいぶ落ち着いて少しずつ食べれるようになったとさ。。。
意味不明ブログでメンゴメンゴm(__)m
+JACK+
年明けからあ っちゅ~間……
今年始まって早々色々ありすぎて、少し疲れもたまってきてるのかな(*_*)
先日、謎の腹痛にやられ…病院へ(;´∩`)
検査結果はまだやけど…
明け方びっくりするほどの激痛でした(-ロ-;)
まるでお腹と背中がひっくり返されたような感じかな(;^_^A
理解しにくいブログだが・・・
今はだいぶ落ち着いて少しずつ食べれるようになったとさ。。。
意味不明ブログでメンゴメンゴm(__)m
+JACK+