もう4月だね~









年明けからあっちゅ~間……







今年始まって早々色々ありすぎて、少し疲れもたまってきてるのかな(*_*)









先日、謎の腹痛にやられ…病院へ(;´∩`)








検査結果はまだやけど…
明け方びっくりするほどの激痛でした(-ロ-;)








まるでお腹と背中がひっくり返されたような感じかな(;^_^A
理解しにくいブログだが・・・








今はだいぶ落ち着いて少しずつ食べれるようになったとさ。。。









意味不明ブログでメンゴメンゴm(__)m









+JACK+