雨は? | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

皆様のところ・・

雨はいかがでしたか?

まだ降ってるところもあるのかな。。

 

大雨になった地域の皆さま

被害が少ないことを祈ってます

 

 

我が家の辺りは・・予想されてたよりも少なめで・・

もう諦めていたカーブスも・・

夕方、普通に行ってこれました。

(と言っても、もちろん、車で往復!ですけれどね)

我が家のちょっと南から、歩いて往復されてる方もいて・・

今日もちょっと遅めでしたが、きちんと来られてました。

みんな、偉い!

 

 

明日はまた暑そうです。

今日はちょっと寒いくらいでした。

 

筋肉も体力もついてきたのか・・

最近は息子の風邪も貰わないし。

元気に過ごせています。