夏でも食べられる和栗のモンブラン | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


見慣れないフリーダイヤルから電話がかかってきたので、出なかったのですが番号を調べたら女神のマルシェでした。何も買っていないので、心当たりは全くありませんが、一体何の電話だったのかとても気になる今日この頃です。


さて、先日行ったフォンテーヌブローの帰りに元町商店街をブラブラして、神戸ならではのお店を探していました。



見つけたのがこちらのお店



くり松さんです♪


丹波の栗を使っているというモンブランが有名のようです。カフェが2階にあるのですが、昼前でしたが、何組も待っているようでした。


今回はお土産だけでしたので、待ち時間はありませんでしたがカフェに入るとなるとすごい待たないといけないようです。


時間に余裕がある時に是非カフェにも行ってみたいと思います。


くり松さんは楽天にもお店がありますので、気になる方はお試しください♪