穴場だった西伊豆③ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


西伊豆旅行の2日目です。


天遊さんは朝食もとても美味しく、お櫃のご飯がすぐになくなりました。


あじの干物



全体


食べてすぐでしたが、遊覧船に乗りたかったのでチェックアウトする前に乗りに行ってきました。


青の洞窟と言えばイタリアですが、日本でも見られるとのことで楽しみにしていました。


動画を撮りました


この後、チェックアウトとして初日に行こうと思っていた大室山へ行きました。


ザ山という形でかわいい山でした😄


ロープウェイに乗って山頂へ


いわゆる山頂へは少し歩かないといけません

山の上からの眺めです。


帰りはカーナビの誘導ミスで大渋滞にはまり大変でしたが、充実した伊豆の旅でした


次回からは伊豆で購入したお土産を紹介したいと思います🎵