穴場だった西伊豆② | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


朝6時30分に家を出ましたが、なんだかんだでホテルには17時頃の到着となってしまいました。


温泉などを楽しむホテルの理想的な過ごし方はどんなものなのでしょうか。

食事の前に温泉に入りたかったのですが、時間がなく食後にしました。


今回宿泊したのは、堂ヶ島ホテル天遊さんです。

https://www.tenyuu.jp/


チェックインすると、ウェルカム心太を頂けるとのことでしたが、すぐに晩ご飯でしたので食後のデザートにいただくことにしました。


こちらのホテルは食事が美味しいと前評判が良かったのでとても期待しておりました。



前菜


お刺身


あわび


金目鯛の煮付け


山賊焼


締めのごはん


デザート


どれも美しく、本当に美味しかったです。


まだ続きます🎵