穴場だった西伊豆 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


GWが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?


我が家は早速西伊豆へ旅行に行ってきました♪


この日はあいにくの天気だったので、当初行く予定を二転三転させて、最終的にはこちらに行きました。




堂ヶ島です!

こちらの温泉に泊まりに来ましたので、最初から目的地に到着した感じです。


こちらの堂ヶ島ですが、普段はこんな感じです。


トンボロ現象という潮の満ち引きで陸続きになったりするそうです。




磯で生き物を眺めたりしているとあっという間に時間が経ってしまいます。


この後、黄金崎クリスタルパークに行ってホテルに向かいました。


続きます。