京都で出会ったほうじ茶のお菓子 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


今日は伊豆のお土産ネタを予定しておりましたが期間限定のものがありましたので、京都のお土産をご紹介することにしました。


ほうじ茶の専門店HOHOさんです♪


POPUPで京都ポルタに出展されてました。

京都ポルタには5/7まで期間限定だそうです。


今回購入したのは、ブラウニーです。

外国人にうけそうな箱ですね。


3個で840円でした。


チョコレートの味はもちろんのこと、ほうじ茶の味も負けていませんので、異色のブラウニーと言ったところでしょうか。


ほうじ茶も購入できますので、一緒に買われてブラウニーに合わせるのもいいですね。