徳島でしか買えないチョコレートの花束 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


徳島で購入した手土産のお話です。


徳島駅前で、晩ご飯を食べようとウロウロしておりましたところ、デパートのようなお店があったので入ってみました。


ブランドのお店がある中にチョコレートを売っているコーナーがありました。


http://www.shutakikura.jp/


最初はチョコレートを買うつもりはなかったのですが、お土産を調べていた時に和三盆も有名という事を思い出したので、見る事にしました。


帰ってから撮った写真ですが、チョコレートの花束💐がありました!

今回はこちらをお土産にすることにしました。


空港で記念撮影


こちらの紙袋をもっていると、CAの方に話しかけられました。こちらのお店のチョコレート美味しいですよね!と。

全く知らずに、前を通って買っただけでしたので、そんなに有名だったのですね…



こちらは自宅用です。


中身は先程と同じです。


程よい甘さで上品なお味でした。ガトーショコラをおまけでつけて頂きました!好みにうるさいうちの子供でも美味しいと言っていました。


ちなみに、紙箱バージョンと木箱バージョンの入れ物がありますので、プレゼントとかには箱付きがいいですね。木箱付になると2,700円だったらと思います。


こちらが紙箱バージョンです


常設店舗は徳島だけのようですので、徳島に行かれたら是非お試し下さい!


*オンラインでも購入できるようです