全国菓子大博覧会金菓賞受賞の実力 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


徳島のお土産第二弾です。


阿波踊り会館に売っていて気になっていたのですが、歩き疲れて忘れていたのですが、空港で見つけたので購入しました。


人に渡すお土産は、添加物も結構気にして購入しています。あと、名物と書いてありながら原材料が輸入だとがっかりします。結構あるのが、海辺の観光地で、干物をみると魚が外国産のものとか本当にがっかりします。


さて、今回購入したお土産ですが、


さつまいもそのものを買ったわけではないのですが、お芋のお菓子です!


芋が入っていそうな箱がいいですね。


そして、さつまいもが徳島県産なると金時芋というのがすてき!


中身はこんな感じで20個入りでした!

これを配りたいと思います。


先程食べましたが、とても美味しかったです♪

是非お試し下さい!