人生で2回目の徳島③ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


水を汲んだ後、モーニングを食べに行きました。


徳島駅の近くのfour seasonというお店です。


検索して名前がホテル?と思いましたが

行ってみるとカフェでした。比較的新しい感じでした。とても美味しかったです。


その後、ホテルに戻りまた温泉に入りました♨️

この旅で3回温泉に入りました。普段なら朝に2回もお風呂に入りませんので、こんな生活もたまにはいいなと思っていました。


10時すぎていたので空いていましたが、最近サウナブームのせいか、サウナだけは常に人が入り浸っていました。

外にでて、ずっとフーとか暑ちーとか言っている人がいたのですが(独り言で)、そんなにつらいならほどほどにしたら?と言いたくなります。


そういえば、徳島城址に行く予定だったのですが時間がなく行けませんでした。


しかし!帰りの空港行きのバスから少しだけ見る事ができました。



車窓から見えた吉野川。大きいですね。


空港に着いても阿波踊りが待ち構えていました😄


空港とサイダーの記念撮影です。


徳島ラーメンを食べました。


徳島ラーメンは初めて食べますが、醤油豚骨で細麺が定番なのでしょうか?好みのラーメンでとても美味しかったです。

こんな感じです。

有名人のサインがたくさんありました。政治家との記念撮影した写真が貼ってありました。


徳島旅行はラーメンで締めくくりました✈️


明日からはお土産の話が続きます😅

それでは良い一日を!