手土産に頂いたアンリシャルパンティエ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


最近周りで鼻水ズルズルの人が多くなってきました。


本人たち曰く、風邪ではなく花粉症との事なのですが、もう花粉症の季節みたいです。


季節の移り変わりが早すぎてついていけませんね。


さて、先日お客様よりお土産を頂きました。



アンリシャルパンティエさん🎵


初めて見るパッケージでした。


中身はミニのフィナンシェがたくさん入っていました😊


フィナンシェが好きなのでとても嬉しかったです。一点残念なのが、着色料が1種類のみに使われている事ぐらいです。

箱もかわいいので見栄えもよく、手土産にはとてもいいと思います。


頂きましたので全部食べるつもりです♪


一つが小さいので、結局たくさん食べて早くなくなりそうです😅


それでは良い一日をお過ごしください♪